koyasan1202の気ままにスロットブログ

初めまして。こやさんです。
初めてのblog開設でなにをどうすれば分からないですが……(笑)基本は好きなスロットを沢山打って熱い所や萌える所を皆さんと共有出来たら嬉しいな~!と思っています。不定期にアップしますが見ていただけるとありがたいです。
好きなスロットは、まどマギ、まどマギ2、サクラ大戦、ツインエンジェル、トゥーハート、blood+、萌え台に偏ります(笑)

暁の章

今日は家事をして昼くらいにホールに顔を出して久々に


忍暁の章を打ちました!


前任者はボーナス6のART0で止めていましたがまあ


「1回くらいART入れたいな~」みたいな軽い気持ちで打ちはじめましたね。


まあ実際にはかなり辛い機種なんでハマりは覚悟はしていました!


しかし運良く2kのチャン目でボーナス刺さりボーナス後の高確中でチャン目引いて前兆入り一発ツモ!


ARTGET(^ω^)


しかもスタートが

てな感じで良い感じ?


でも物語はここから始まり……

300乗せちゃったり(^ω^)



ART2000ゲーム越えちゃうし……

途中経過でこれを撮ったら結局


ART2400ゲーム。4000枚ぴったり出して引き戻し確認して即やめしました!


設定は無いですがやはり一撃は初代なみにあって本当にこの機種は


「ART入れてから面白い」と改めて再認識しましたね!


今週の休みは収支プラスで終われました!


まあラッキーパンチ勝ちでは腕うんぬんじゃないんだけど(泣)


まあ結果がすべてなんでと言い訳並べて(泣)今回はしめたいと思いますね(笑)


来週も頑張るぞ!またよかったら見てくださいね。