koyasan1202の気ままにスロットブログ

初めまして。こやさんです。
初めてのblog開設でなにをどうすれば分からないですが……(笑)基本は好きなスロットを沢山打って熱い所や萌える所を皆さんと共有出来たら嬉しいな~!と思っています。不定期にアップしますが見ていただけるとありがたいです。
好きなスロットは、まどマギ、まどマギ2、サクラ大戦、ツインエンジェル、トゥーハート、blood+、萌え台に偏ります(笑)

マジハロ5

今日は朝一には寝坊していけず(泣)


一時間遅れでマイホに到着。


で色々悩んだ結果、バラのマジハロ5を打ちました!!


投資2Kでボーナス!ARTには行かず……


しかしボーナスは軽く追加投資なしで防衛からARTGET!


しかもストックもして出足上々(^ω^)


ボーナス一発エピソード行ってワルカボにも入り、ボーナス中にマジカルチャンスで金2回、銀2回、銅1回引いて上手く波に乗ることに成功!

クローバー柄や……


で色々乗せまくりの結果…………


3500枚のART40連しました!!


何か一撃過ぎたし設定よく分からないから出し逃げしました!


取り敢えず休み初日を勝利で飾れてホッとしています!


明日も行きますよ(^ω^)