koyasan1202の気ままにスロットブログ

初めまして。こやさんです。
初めてのblog開設でなにをどうすれば分からないですが……(笑)基本は好きなスロットを沢山打って熱い所や萌える所を皆さんと共有出来たら嬉しいな~!と思っています。不定期にアップしますが見ていただけるとありがたいです。
好きなスロットは、まどマギ、まどマギ2、サクラ大戦、ツインエンジェル、トゥーハート、blood+、萌え台に偏ります(笑)

当日!!

おはようございます。



いよ

いよ





いよいよ!



ツインエンジェルブレイク初打ち当日。




朝の5時前には起床しちゃいました。


昨日は夜勤明けなのにまだまだ元気な自分です(^ω^)


取り敢えず今更寝てもなんなんで近場のドンキでも行って時間潰して朝飯食べてマイホに行きますよ!


今日もツインエンジェルブレイクを一日楽しみたいと思います(台が取れたらね)


また実践中にもアップしたいと思います!