koyasan1202の気ままにスロットブログ

初めまして。こやさんです。
初めてのblog開設でなにをどうすれば分からないですが……(笑)基本は好きなスロットを沢山打って熱い所や萌える所を皆さんと共有出来たら嬉しいな~!と思っています。不定期にアップしますが見ていただけるとありがたいです。
好きなスロットは、まどマギ、まどマギ2、サクラ大戦、ツインエンジェル、トゥーハート、blood+、萌え台に偏ります(笑)

来週は~と最近のスロットについて

来週には導入約1週間遅れでツインエンジェルブレイクを初実践させていただきます!


事前情報を沢山入れると探りながら打つ楽しみが減るので、ほぼノー知識で打ちに行きたいと思っています。


最近は5号機の中盤頃のA+ARTタイプに回帰していますが(まあ規制の兼ね合いでそうせざる得ないのでしょうが)


自分的は今の傾向はスロットにとっての健全化な流れじゃないかな?なんて勝手に思っています。


やっぱり事故待ちの爆裂AT機はやはり終盤は暴走して尖った仕様ばかりになっていたから……そりゃ規制も掛かってしまうのかな?

と感じます。


あっ!話しは戻しますがツインエンジェルブレイクはツインエンジェルシリーズをしっかり継承しているみたいで

正直ARTでも純増枚数少なくてもやはりボーナス絡めるのでゲーム性が楽しければ⭕なんじゃないかな?と思いますが。


だから今のスロットの流れには賛成ですね。

(まあホールさんは回収に以前より時間掛かるから大変でしょうが)


取り敢えず来週は朝一。


7月には北陸に2泊3日で遠征一人旅打ちに行きます!



良かったまたblog見ていただけるとありがたいです。では。